トップページ »  » あさってにそなえること

あさってにそなえること

本州は30度超えらしいけど
札幌は20度そこそこなので今日のように風が強いと
けっこう肌寒い。

でも肌寒いくらいが自分にとってはベスト気温で
やる気も出るので
今日はあさってのシャドーボックス教室にそなえて
小豆を煮といた。
シャドーボックスにそなえて小豆、なのがちょっとおかしいけど
レッスン後のお茶タイムがけっこう重要なわけで
今回は白玉あんみつ作ろ〜と思ってるから
そだそだあんこが大事、と。

こないだから
やっぱりもうひとつバイトが必要かなと
いろいろチェックしてる。
今の自分の環境に合ってそうな条件の仕事を探してる。
ひとつ見つけたけど
問い合わせ時間とあたしの居酒屋バイト時間がかぶって
明日までは問い合わせられない。
そのあいだに人が決まってしまうかもなぁ。
そしたらそこには縁がなかったということで。
とりあえずあさってまでガマンしかない。
あさって夕方に問い合わせてみて、まだ大丈夫そうなら
面接にすぐ行けるように履歴書用意しとかなきゃ。
履歴書書くの、久しぶり。
年齢詐称女とか言われないように、できるだけ最近の写真貼らなきゃ。

by yukari  at 12:44
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30