トップページ »  » 譲れない条件

譲れない条件

金曜日にひとつバイトの面接を受けてきた。
求人条件に書いてあった内容と
実際の内容が
びみょーにちがっているところがあって
受けてはみたものの、う〜ん...と思ってた。
キッチンスタッフ、それも経験者を募集してる、ということで行ったんだけど
『ホールの経験はありますか?』『ホールもやってもらうことがありますので』と。
”土日OKな人”と書いてなかったから”週3〜。午前9時から3時間〜”というのが
平日午前中、今の仕事と兼任するのにちょうどいいかと思ってたけど
実際は『土日は出られますか?』『年末年始は出られますか?』と。
そこでも、う〜ん...と。
だから帰ってきてから今日まで、採用になったらいいような悪いような...という気持ちでいて
今日なんて実は少し、不採用ならいいな、という気持ちで
『採用なら夕方に電話します』と面接で言われたのでいちおうその時間には家にいた。
結果、電話はかかってこなかった。
正直、ほっとした。
やっぱ、キッチン、厨房専門の仕事にこだわってバイト探したい。
調理師なんだから。
また一から探しなおしだな。

by yukari  at 19:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30