トップページ »  » ドリンクが!

ドリンクが!

つくばの友人からさっそく
ファンテユンケルロイヤルが10本入りで届いた。
へとへとなあたしを心配してくれて涙が出るよ。。。
こんな高級な栄養補給ドリンクを自分で買ったことがないので
疲れの一次ピークになると思われる火曜と
最高ピークになる水曜にまずは飲んでみようと思う。
楽しみだ。

そして今夜はひさしぶりにサンマを焼いた。
しっかり気持ちや時間にゆとりがある時じゃないと
焼き魚プラスアルファの夕食が用意できないから
こういうの久しぶりな感じだった。
米茄子を分厚く輪切りにして甜麺醤混ぜた味噌を上に塗って
オーブンで焼いた茄子の田楽も、とっさに思いついて作ってみたらけっこうおいしかった。
集中的に働く週の前半に対して、無の境地で過ごす、週の後半。
あたしにはこういうめりはりが必要なんだわ、やっぱり。

by yukari  at 22:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30