トップページ »  » Wワーク初日

Wワーク初日

朝から仕事なんて久しぶり。
今日は初日ということで9時半から。
休みなしで午後2時半まで立ち仕事。
それからいったん家に帰り着いたら2時50分。
昼食用に作っといたおにぎりを15分で食べ、
さすがに今日は大通まで歩く気力はないなーとバスで大通へ。
車内で10分熟睡。
そして居酒屋職場へ。
いつもどおり、4時から夜まで立ち仕事。
今日は居酒屋仕事がなんだか気分転換の場になってた。
朝の職場はとてもキンチョー感ある、まじめーな職場だから
ひたすらひたすら働く、といった感じ。まだ物の場所も手順もつかめないだけに
よけいに緊張。
だから慣れてる居酒屋仕事はほっとした。

明日からは朝8時半からの開始。
8時半からの場合は途中で30分の休憩がもらえるようだ。
慣れるまで少し時間かかりそうだな。

by yukari  at 22:53
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30