トップページ »  » やっぱ面白い

やっぱ面白い

午後、
長男はようやく出稼ぎ(住み込みバイト)にでかけることに。
ひとまず3人でにこやかに『頑張ってね!』と見送った。
が、でかけて5分後、また、戻ってきた。
忘れ物して...。
...あんたは、なんでいっつもそうなのよ!


次男は夏期講習へ。

夫は仕事部屋。
あたしは茶の間。テレビでは高校野球。
久しぶりにおだやかな午後のひとときが戻ってきた。

横浜対健大高崎。
先に横浜が2点とって、さすが強いなと思ってたら
おおっ!

DSCF7020.JPG

まさか追いつくとは!
これだから高校野球は面白い!

こないだから
思いついた公募にいろいろ応募してみてる。
今日は午前中にひとつ仕上げて投函した。
原稿用紙2〜3枚程度のものならどうにかやれてるけど、
原稿用紙5〜10枚のはかなりの気合いが必要でまだ手がつけられない。
さらに、50枚のやつは、やってみたい気持ちはありつつ、勇気がまだ出ない。
だけど
50枚〜100枚の作品が仕上げられたら、
達成感は大きいだろな。

by yukari  at 14:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30