トップページ »  » ピクニック会場のような

ピクニック会場のような

札幌競馬場。

DSCF7041.JPG

札幌の短い夏を楽しむ場として
これほどふさわしい場はないかもしんない。

DSCF7037.JPG

ゴールが近づくとそこらの人が立ち上がりだし、歓声が。

夫、100円で6番に、あたしは4番に賭けた。
ら、
なんとっ!

DSCF7039.JPG

520円のバック。

で、
第6レースまでのあいだ、本日のイベントのひとつ

DSCF7038.JPG

彼女が登場。”競馬女子のススメ”という題目がついたトークショー。

そして第6レース。
7番を選んだ夫、3番を選んだあたし。

DSCF7042.JPG

なんと!
DSCF7043.JPG

小心者同士、100円ずつしか出してないから
1等があたっても990円バック。
夫、1000円出してたら9900円になってたとこだった。
ま、そういうとこが賭け事の面白いとこでもありコワいとこでもあるよな。
マイナスじゃなかっただけでも楽しかったということで。

夜。
次男に激怒。
なんかもう絶望的だ...こんな気分で休日が終わっていくのか...。

by yukari  at 21:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30