トップページ »  » 中1日の休日

中1日の休日

月火水ときて、木の今日だけ丸1日の休日。明日はまた出勤。
となると、ちょっとうれしくて、朝からあれやろう〜、これやろう〜で
半日、結局動き回ってた。
まずは今週分の『カーネーション』の撮りだめのうちの3話分を観て〜
床掃除、拭き掃除、自分の机まわり整頓して〜
ゴミ出ししてから買い物、夕食仕込み、録画のドラマをひとつ観て〜
早く帰宅の息子と一緒に茶の間でおやつ&お茶して〜。

日が暮れるのが早いから、3時半でもう薄暗くなり始めてる。
あぁ、まだやりたいこといっぱいあるんだよ。
クローゼットのぐちゃぐちゃの引き出しの中整頓もしたいし
明日と来週の仕事の予習もしときたいし
年賀状もそろそろ手付け始めたいし。
あ。思い立ったらやりゃいいじゃん。
というわけで、今からやりましょう。

by yukari  at 15:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30