トップページ »  » 寒すぎ

寒すぎ

朝7時前にうちを出発したとき、外はマイナス9度だった。
ペンギン歩きで、滑らないようにどうにか25分。職場について
7時半から仕事。
そこからはひたすら作って
夕方4時まで働いた。

帰りもあいかわらず寒かった。たぶん今日は1日、気温がプラスになってないんだろう。
なんか、だるおも。頭も痛い...
うちに着いてお風呂に入って
じっくり湯船に浸かっても、いつまでたっても体があったまらない。
追い炊きしまくってもダメ。そのうち疲れて、風呂からあがった。

夕食のサンマとアサリの味噌汁がしみじみおいしかったことしか
覚えてない。
夕食中、ケンミンショーの録画をみんなで観てたのに
途中ひとりで眠りこけてたようで、中身もあんまり覚えてない。
とにかくだるくて仕方ないけど
明日はせっかく休みなのにこのまま寝てしまうのは惜しいとばかりに
夫のビールを分けてもらってひとしきり飲んで。
そして夜中。
まだ寝るのは惜しい気がしてしまう。。。


by yukari  at 23:53
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30