トップページ »  » 3人クリスマス

3人クリスマス

いつもの半量の材料でシュトーレンを焼いてみたら
妙にふくらんで太っちょになった。

DSCF7368.JPG
3人ということで
3人食べきりサイズのケーキ。

DSCF7370.JPG

あたしから
息子と夫へプレゼント。
今回はこれ。

『わ!』

DSCF7371.JPG

引き出すと

DSCF7372.JPG

グリコ製品ぎっしりのお楽しみボックスなのだった。
DSCF7376.JPG
はじめて通販の買ってみた。
思った以上に、これ、楽しい〜!

追加でビスコとプリッツの復刻版も。
ビスコは昭和8年にはもう発売されてたらしい。
それが一番左の箱のデザインなんだそうで。

DSCF7366.JPG
右にいくにつれ
自分の子ども時代のなじみのデザインに。
なつかしい。。。

あたしのグリコ率は日頃から高いが(ポッキーにいくらかけてるだろう)
こうして見るとポッキーにかぎらず他のものもグリコのをけっこう買ってる気がする。
グリコ、いつもありがとう。

長男は
今日から自炊生活を始めたらしい。
がんばれ。


by yukari  at 00:05
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30