トップページ »  » 44歳になったかぁ

44歳になったかぁ

昔から
ギャンブラーだったのかも。

SCAN0044.JPG

台の前で、この生き生きした顔...(3歳)
40年以上経った今も、やってることは根本的には変わってません。。。

今年こそ、1度でいいから当たんないだろか、馬券...
そして、まだチェックしてない年末ジャンボがここにある。
末尾の300円しか引き換えたことがない宝くじ。
1度でいいから3000円くらい引き換えてみたいもんだなぁ。

明日から保育園の仕事もスタートする。
久しぶりの早起きに今からちょっと緊張。

今夜は息子にもちょっと手伝ってもらって
自分のためにちらしずし(寿司太郎で)作ろうかな。
風邪も9割方治って、まずまず健康に誕生日を迎えられたことを自分でもしっかり祝おう。


by yukari  at 14:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30