トップページ »  » 別れと出会いの春

別れと出会いの春

保育園仕事の日。
ある保母さんが新規保育園の園長先生として昇進することが決まり
今日はここの保育園最後の出勤の日ということで
給食室にご挨拶にいらした。
そうか〜、いつも会ってたこの先生とは会えなくなるんだなぁ〜...
でもこの春から、産休だった他の先生が復帰するらしいし
新しく園児も(1歳未満の赤ちゃんも)何人か入ってくるらしい。
まさに春って感じだな。

今日の給食は豚肉の胡麻焼きという献立で
スープも副菜もかなりおいしく作れて大満足。
作ったものをみんながおいしくきれいに食べてくれるって嬉しい。
あたしはやっぱり『作ること』にこだわっていかなきゃだめなんだ

by yukari  at 17:51
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30