トップページ »  » 自分が食べられない分

自分が食べられない分

揚げたてのてんぷらも好きだけど
翌日に、残ったやつをめんつゆでさっと煮たやつがもっと好き。

DSCF7962.JPG
芋天をどんとご飯にのせて。
今日のメインはちくわのいそべ天。
どーってことないこういうおかずが好き、という自分が食べたいと思う弁当を作ってる。
残ってたひじきを入れた卵焼き
切り干し大根
塩昆布であえたほうれんそう
裏側にちょろっとマヨネーズしのばせたブロッコリー

あたしは職場で、基本的に毎回、白ご飯&おかず1品、という、
とーってもさみしいまかないを3時過ぎに立ったまま、かきこんで食べることになってるから
息子の弁当のほうに理想を盛り込んでる、そんな感じのこの頃。

朝からどんよりと肌寒い札幌。
今日は昨日のどんより気分をなにかで晴らさないと。

by yukari  at 08:10
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30