トップページ »  » 支笏湖まで

支笏湖まで

支笏湖まで35キロの徒歩、というのがどんなもんか、
やってみたことないからあたしには想像つかないけど
iphoneで 調べてもらったら
時速4〜5キロの徒歩スピードで7時間半かかる距離らしい。
8時半くらいから夕方までただただ歩いてようやくたどりつく、という感じか。
いちおうタイムリミットはあるらしく、
あまりに遅れをとってる子は、後方からガ〜ッとバスで拾われてってしまうらしい。
男としてそりゃちょっと格好悪いかも。
バスに拾われるなよ〜と送り出した。

途中2〜3カ所だけ設定されてるトイレ休憩所以外では
休憩できないことになってるらしく。
ということで
弁当もてっとりばやく食べられるやつがいいんだろうと  

DSCF8145.JPG

でかでかおにぎり3個。


それぞれに具を3種類ずついれて。
ある1個には唐揚げ、昆布佃煮、梅干し
ある1個にはウインナー、トンカツ、梅干し
ある1個にはしじみ佃煮、ゆで卵丸ごと1個、梅干し

傷み防止と疲労回復のために梅干しは全部にいれといた。

ま、かじるたび、びっくりしてくれ。   

by yukari  at 08:22
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30