トップページ »  » あれこれ 3

あれこれ 3

ブレーキかかったけど
そだそだ、夜は豚しゃぶにしようと思ってたんだった、と
慌ててタレづくり。
黒練り胡麻があったから
それと醤油、みりん、酢をあわせて胡麻ダレを。
醤油、みりん、酢、柚子の皮(冷凍しといたやつ)をあわせてポン酢風のも。  

DSCF8152.JPG

レタスも大葉もカツラむき大根も、なんならきゅうりも、
しゃぶしゃぶしちゃえば野菜もいっぱい食べられるよ〜。

ネットで注文しといた食材も夕食のさい中に届いたし
これで数日、買い物しなくて大丈夫。

そんなこんなで気がつけば
夜10時。
あっというまにお休みが終わったなぁ。
あとは寝る前に、
アグリーベティの予約しといたやつを観て
今日借りてきた本を布団でごろごろしながら読めば
ものの5分でたぶん爆睡。

by yukari  at 22:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30