トップページ »  » ゆずのおいしさ

ゆずのおいしさ

テレビで観たの、いつだっけなぁ。
高知にとてもおいしいゆずのジュース『ごっくん馬路村』があるって。
こないだ江別でたまたま見つけて
3人で味見してみようと思って1本買ってみた。

今日は次男が学校祭の代休でうちにいて
ふたりで朝からのんびり、ふたりで昼食。ちょっと分けて飲んでみようか。
原材料は、はちみつ、ゆず。いいね、わかりやすい。

DSCF8186.JPG

う〜ん、さわやか〜!
天然素材のものは体にやさしいし、おいしいね。

昨日のバイトでネギの小口切り仕込み中にざっくり指の表面削り落とした息子の指が痛々しい。
ま、2度目なんだけど。
今夜も頑張ってね。

by yukari  at 13:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30