トップページ »  » 月曜日は

月曜日は

朝からけっこう激しい雨だった。

夫はうちで普通に朝からお仕事。

次男も昼11時から夜中までバイト(ご苦労様)、というわけで
雨だし、車で店まで送ってやった。

あたしは仕事の休みをとってあったから
長男が、うちに帰ったら食べたいと言ってたらしい(東京の兄から聞いた)、鶏肉のトマト煮込みをお昼ご飯用に作ってみたり
最近は休みの日しかゆったり作ろうと思えなくなってたチーズケーキを作ってみたり。
明日からまた母も仕事だし、見送ってやれないから、夕食用にもたせる弁当の仕込みもしとこうと
天ぷらをせっせと揚げといたり。
あぁ、職場のまかないの材料も買っとかなきゃだし
と、やること満載だった。

夕方からは
長男は母校のオーケストラ部の定期演奏会を観にキタラへ。自分が3年の時、当時1年生だった子たちが、今3年生としてステージにのってるわけで
こうして知ってる後輩の演奏を観に行くのも今回が最後になるのかな?
そのあとは、同期の友達とご飯と。
で、長男が帰宅したのは
夜中2時頃だったようだ。  

by yukari  at 19:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30