トップページ »  » 20度以下で元気

20度以下で元気

13、さつまいもコロッケ

DSCF8355

パン耳を刻んで衣にまぶして揚げてみた。サクサク〜。

 

今日は次男の高校は体育大会。
学校のそばの体育センター、その名も”きたえ〜る”が会場になってるらしく(生徒が1200人もいるからなぁ)
弁当のリクエストにいなり寿司と言われたので

DSCF8357

こうなった。おかず入れるスペースなくて無理やりすみっこに。
今日は色どりより
食べやすさ重視の弁当。 

朝から雨で涼しくて
肌寒いくらいが自分には適温なので
絶好調に西高までてくてくおでかけ。お皿の受け取りに。 

DSCF8359

思ってたよりちゃんと仕上がってた。

けど

DSCF8360

あーそうだそうだ、最後、裏はもうテキトーに塗っちゃったんだっけ...

この4年分の皿を並べてみる。

DSCF8361

こうすると
そのときどきの自分の状況や状態が
見えるよう。

西高からの帰り、久しぶりにwakecafeに寄って、カフェコンパナを飲んでのんびりしてきた。
こういうの、しばらくなかったなぁ。
そして神宮通って、お参りして。
生き返った。 

by yukari  at 14:24
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30