トップページ »  » 足止め

足止め

夫が乗る予定だった20時の飛行機どころか、もう16時発の飛行機あたりから欠航決定。
こりゃだめだな〜、右往左往するよりもうあきらめて、雨降る前にどっか泊まるとこ移動した方がいいよ、
電車も本数減らされてるみたいだし。
というわけで、
着替えや引き出物を抱え、パソコンを持ち歩いてない夫に代わって札幌の茶の間で、
羽田に移動しかけてた夫の現在地品川周辺にどっか安い宿がないか
検索。
素泊まり4000円弱のところを見つけたから札幌から『男性1名』で電話予約。
というわけで夫には今そちらに移動してもらった。
台風だからしゃあない。思いがけない展開だけど、これも今回の東京結婚式出席旅のひとつ。
忘れられない出来事になりそうやね。ま、楽しんでよ。
 


 

by yukari  at 17:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30