トップページ »  » 昨日 そして今日

昨日 そして今日

IMG 0734

夜7時。昨夜、時計台ホールで知り合いが企画のピアノ演奏会があった。
こういうことでもないとなかなかそういう演奏も聴けないので
出来る限り、毎年これだけは観賞しに行くようにしてる。
今回もピアノ演奏やフルート演奏、声楽と、
10人くらいの方がたの演奏に感動した。

土曜の夜の大通は、この週末で終わる”オータムフェスト”のイベントの影響もあって人出が多くにぎやかだった。

IMG 0727

テレビ塔は
スカイツリーに負けないくらいきれいにライトアップされてた。

時計台そばのミスタードーナツの『半額!』の文字に吸い寄せられたお客さんの列に、つい自分も並んで
憧れだった、『ドカン買い』をして、
その箱をぶらぶらさせながら夜風にふかれて歩いて帰った。

今朝、息子とふたり、そのドーナツでブランチ。

夫は昨日から東京で、今日は結婚式に出席だ。
北野武さんからのお花とか桑田佳祐さんからの祝電披露。
途中経過のメールにもわくわく。
帰ったらどんなだったか聞くのが楽しみだなぁ。

けど
ちゃんと飛行機飛ぶのかな。
思ったより早く、台風が関東に近づいてるらしい。
追いつかれる前にぎりぎりなんとか北海道に飛んで帰れるといいんだけど。 

 

by yukari  at 15:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30