トップページ »  » 長男20歳

長男20歳

昨夜は鮭とイクラで親子丼。鮭好き長男の誕生日前夜祭。(長男こっちにいないけど)

IMG 0760

そして今日、20歳になった。
息子のfacebookで様子を見てみたら
友達からお祝いメッセージの嵐。たくさんいい友達がいるみたいでよかったよかった。
そして今日、脳科学者茂木さんと大学の図書館内で2ショットで撮った写真をupしてた!
思い出に残る、いい誕生日になってるなぁ。 

台風で1日遅れで昨日帰ってきた夫から、
事前に頼んどいたお土産。品川エキュート(移住後にできた建物だから夫も初めて見たらしい)で買ってきてもらった。

IMG 0757

行列できるっていうから話のタネに一度食べてみたいと思って。
パンというよりこれはデザートだね、と思った。 

夫が参加した披露宴は、六本木のグランドハイアットで
プロレスラーが大勢、古館伊知郎さん、ワイドスクランブルキャスターたちなどなど、
総勢277名のゲストが揃っての、とても華やかで盛大な披露宴だったらしい。

料理もなぁ...
 

IMG 0762

なにがなんだか...ここまでくると私には味の想像がつきません...いいなぁ。

家庭教師(キャッチボール相手も)をしてあげてたやんちゃ小学生男の子が今や36歳。
立派な、しっかりした大人になって、こんなに大勢の人から祝福もされて、
夫は感無量だったようだ。

子どものときは、大丈夫かぁ?? というような感じでも
大人になったらそれまでのいろんな経験で人は変わる。
うちのまだ頼りない息子たちもいろんな経験して
彼のようにしっかりした男になってくれるのかなぁ。
 

by yukari  at 17:52
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30