トップページ »  » 寝坊

寝坊

昨日1日ぼーっとけだるかった。
てっきり、スピーチの緊張から解き放たれてのことかと思ってたが
どうやらそうじゃなく
2次会でみなさん(約100名)と流れて宴会になった時に空腹に飲んだビールが影響してたらしい。
最近どうもビールを飲むと残る気がする...とは気がついてたけど
少しくらいなら大丈夫と思ってた。
でも少しでも、それも、
飲み放題で出されるビール(おそらく安い発泡酒のはず。居酒屋の裏側を知ってるってこういうときまたザンネン...)は完全にダメかも。
夜10時にはもう死んだように寝て
そして今朝、いつものように目覚ましが5時半に鳴り、ぱんっ!と止めてそして
寝ちまった...つい。
慌てて今朝はおにぎり弁当を作って、玉子かけご飯と味噌汁で朝食にして
もう息子出発時間。あ、弁当写真撮り損なったわ...。

日本酒を飲んだ翌日は絶好調で、かえってしゃきっと早起きできるくらい。
ビールも、ちゃんとした生ビールだとそこまで残らないんだけどなぁ。 
発泡酒っていったい何が入ってんだ?? 

今日は快晴。
そろそろ勉強、本気で始めるか〜。 

by yukari  at 10:32
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30