トップページ »  » 頭がいっぱいで

頭がいっぱいで

ここんとこ
代わり映えしない弁当やなぁと思いながら作ってるから 

IMG 1064

息子もおんなじように思ってるにちがいない。ごめん。

お母さん、ちょっと今、頭いっぱいで、あれこれ楽しみながら作るゆう心の余裕が全然ないわけよ。。。

こないだ大量の栗ゆでて、
その日はとりあえず栗ごはんにして。
だけど茹で栗の中身とりだしたやつをお菓子あれこれにアレンジしようと思いつつも
そこも心の余裕がないだけになかなか。
で、さっき作ったこれがもう、今のあたしの精一杯のアレンジですっ! 

IMG 1065

巨大栗蒸しパン。大皿めいっぱいサイズ。

by yukari  at 15:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30