トップページ »  » 昨日は

昨日は

図書館に本を返し
ツタヤにCDを返し
いつものこの店に寄ってコーヒーを飲んでから 

IMG 1211

神宮で参拝。

IMG 1212

もうすぐ年末年始なんだな、という空気感。

おみくじは大吉で
過去のことや将来のことを思い悩むのは無駄、今日はただ今日を面白く楽しくやれ、と書いてあって
さすがいつもタイムリーなメッセージをくれる北海道神宮だ、と納得しながら帰宅。 

先日動物園で買っといたラーメンで昼ご飯。

IMG 1217

裏の説明書きのしろくまがかわいい。

夜は
ゲージツサークルの忘年会で琴似へ。
そういえば年に1度、この忘年会のためだけに琴似に行く、ということで
いつものクセで足が逆方向の大通行き改札へ向かってて
うっかり乗りまちがうとこだった。あぶない。
 

お母さんがた20名くらいの集まりだったけど
ゲージツ好きの集まりだから
なんかいつも気がラク。安心して参加できる飲み会。
美術の先生は男だけど熱心な先生で頭が下がるよ。

宴会後クッチーナに寄り道してお茶してから帰宅。
楽しかった。 

by yukari  at 07:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30