トップページ »  » 今年最初の運試し

今年最初の運試し

卸売り市場のとこにあるつけ麺屋”あらとん”に一度行ってみたいと思って
朝からそれを朝食兼昼食にとくりだしたのに、定休日。
空振りだ〜と、宮の森の佐藤水産でおにぎり買って帰るか...と行ってみたら
おにぎりは明日から、と。
ついてない〜と 発寒イオンに行き、
必要だった 息子たちの下着を買い、
レシートトータルで1回抽選できるというので1枚くじ引き。
そしたら
3等(500円分のお買い物カード)が当たって『おめでとうございます!』とがらーんがらーんと鐘が鳴らされ。
で、それを元手に、明日用の牛乳とシリアルを購入。 
運がいいんだか悪いんだかよくわかんなかった日。 

by yukari  at 17:04
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30