トップページ »  » 40代前半 最後

40代前半 最後

44歳最後の日。
明日からいよいよ45歳。40代後半に突入する。 
44歳は楽しくやれたかな...
最初からモーレツに働いてしまった1年だったな。
でも44歳だったからできたことだったかも、という気もする。
だからいいんだ。大変だったけどね。

今朝は今年1回目の筋トレに行ってきた。
だーれもこなくて、まるであたしのためだけにジム開けてくれてるかのようだった。
帰るころ、ようやくふたり来て、なんかほっとした。 
今回から、負荷をひとつ重くしながらやってる。
体幹を鍛えたい。

 IMG 1311

今年初弁当(夫用)。
酢レンコンと昆布巻きがおせちのなごり。
息子たちとあたしは茶の間で3人昼ご飯。

 IMG 1310

昨日4人で人生ゲームをやった。
”これが今年の運勢だかんね〜!”とか言いながら。

で、
ルーレットをまわして長男がいきなり出した目が
『パスポートを忘れてふりだしに戻る』
...もんのすごく不安になった。2週間後、パスポート忘れんといてよ、ほんまに...。
 

by yukari  at 13:42
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30