トップページ »  » 45歳の誕生日

45歳の誕生日

夫からお花とカードをもらった。いつもありがとう、気をつかってくれて。

IMG 1323

今回の目玉は手前のピンクの”イブピアジェ”という名前の花だそうで。
い〜いにおいがする花。 

留学を前にすっからかんの長男は、さすがに申し訳ないと思ったのか、
お手紙を書いたのを便箋のまま手渡してくれ、
朝から『掃除をするよ』と風呂&トイレ掃除に励んでくれてた。 

次男も事前に用意はなにもなく、やばい、と思ったようで
午後から、夫とあたしがでかけているあいだに
レシピを検索し、材料を買いにでかけ、
初チーズケーキ作りにトライしてたらしい。 

夕食後
お得意のミルクティーを4人分いれてくれ
冷蔵庫からこれがでてきたときはちょっと驚いた。 

IMG 1314

ちゃんとできてるなぁ!
ニューヨークチーズケーキタイプの濃厚なケーキ。
これ、カフェで出してもいいくらいだ。
 IMG 1318

いつもいきあたりばったりの男たちだけど
なにかしなくちゃ、な気持は今回すごく伝わってきた。
しあわせな誕生日だった。 

by yukari  at 23:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30