トップページ »  » 晴れ続き

晴れ続き

ちょっと内陸に入ったとこではすごーく雪が降って大変らしいのに
12月にどっさり降った札幌は、その後、意外に晴れ続きで
今日もスカッと青空。

朝から筋トレに行ってきたけど、
今日は負荷かけすぎて途中からへたばった。あまりいっきにかけすぎないようにしないと。
けっこうぐったりしながら帰宅。 

夫には
ベーグルにクリームチーズとリンゴジャム塗ったのと
クラムチャウダー、そしてみかん、の弁当を作って、
家組の次男&あたしも、茶の間で同じものを食べ、
長男はアメリカ人留学生の観光案内を昨日に引き続き今日もしなくちゃいけなくて
朝からでかけてる。もうお金もないし、昼はなに食べるつもりだか...。 

IMG 1334

今年初作品は
今日の青空のイメージで額は水色にした。 

by yukari  at 14:29
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30