トップページ »  » なんとなくドライブにくりだして

なんとなくドライブにくりだして

天気いいね。どこ行こうか
そういえばドクターコパ本によれば、お父さんの今月のラッキー方位は南東らしいよ
ほんじゃなんとなくそっち行ってみよか

で、なんとなく走ってなんとなく支笏湖にまできちゃって 

IMG 1468

うわ、水面近っ!水多いし、今日は波荒いな〜。

そして気がついたら
今まさに開催期間まっただなかという祭りの会場に。 

IMG 1469

面白そうだから観てみよう。

支笏湖の水、くみあげて、凍らせて作ってあるらしい。
だからこの、ガリガリくんみたいなきれいな水色も支笏湖の水の自然な色。きれいだな〜。
中に入ってみると
うわぁぁ〜 

白樺に水かけて凍らせてあったのか〜。

IMG 1474

途中から
水族館みたいなエリア。支笏湖のニジ鱒ごと凍らせてる〜。 

IMG 1475

高台から見下ろしてみると

IMG 1477

夜にはカラフルにライトアップもされて別のきれいな景色が広がるそうで
夜にもみてみたいと思った。 

IMG 1472

天気はよかったけど
実は風がすんごく強くてさぶかった〜。 

by yukari  at 22:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30