トップページ »  » やきそば弁当

やきそば弁当

北海道民なら誰でも知ってるアレじゃなく
ちゃんと炒めたやきそばの弁当。 

IMG 1611

夫には玉子2個使ってデカ卵焼き。

茶の間で食べるふたりには
それぞれ目玉焼きをのっけて。

土曜日、小樽ですっころんで尻餅ついたときに
尾てい骨を強打して
瞬間、目が開けられないくらいの痛みで
しばらく動けなかった。
あれから3日経ち
椅子に前傾姿勢では座れるけど
うしろにもたれるような姿勢はとれない。
床に前傾姿勢でぺたんと座れるけど足なげだしては座れない。
痛くて。
調べてみたら
同じように雪道とかで尾てい骨強打で
ヒビがはいったとか
そんな例がいっぱい出てた。
ヒビ...入ってる?...
とりあえず
筋トレに行っても
やれそうなのが半分だけで、
今日はひたすらゆるいウォーキングと自転車こぎだけで汗かいてきた。 

by yukari  at 14:39
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30