トップページ »  » 25度超えると

25度超えると

私は夏バテ...
熱が体から抜けないタイプのようで
夜になっても手足が熱い。
食事を節制してるのと
夫が昨夜は(てか今朝)3時近くに帰宅しちゃって
1時間ごとに「夕食どうするのかな?」とか「おかず、冷蔵庫いれたほうがいいかな?」とかで起きて
睡眠がこまぎれになって、
そして朝6時には起きて息子を送り出さねばということで
今日は睡眠不足でだるだるだ。
筋トレに行ってきたけど
いつもどおりにバイクこいでたら
ジムスタッフに「心拍数高めなので、少し負荷さげましょう」と。
いつもは125くらいなのに、今日はいつのまにか140くらいになってた。
まったくこっちは無意識だった。
全体的にペースダウンして今日は終了。

昨日の帰れま10でセブンイレブンがなんだか面白いことになってるのを知って
今日は昼帰宅の息子用にランキングに入ってたセブンイレブンの『冷やし中華』を買ってきた。
あたしは節制中だから食べられないので息子の分だけ。
あたしも食欲旺盛な時期だとツライだろうけど
夏バテ気味なのがちょうどタイミングよかったというか...。


 

by yukari  at 12:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30