トップページ »  » 昨日

昨日

日曜の昨日
夫は会社
次男はバイト

あたしは朝から晩までひとりだった。
 IMG 2398

昼用の弁当を持ってってもらい

日中あたしはひとりで
兄おすすめの映画を観てた。 

IMG 2399

IMG 2400

まさかの展開に
へぇぇ〜と感心し
おすすめな理由がわかった気がした。久しぶりにDVDをじっくり観て
もう今日は
ついでに今まで
気が乗らなくて見損ねてたやつも観よう、という気になって
スパイダーマン3も観てみたら 

IMG 2401

想像以上につまんなく感じた。
やっぱスパイダーマンは最初のだけでよかった、2も3もなくてよかったのに、と思った。

夕方
夫のオフィスまで
夕食用の焼きそばを出前しに行き
その足で買い物。
今日はこれくらいしかしてないのに
なんだろう、このだるさ。
どうもこないだの、京都金沢富山行きに数ヶ月前から賭けすぎてたというか
それも終わってしまって
燃え尽きた感じ。
なんもやる気がおこらない。
次はなにを楽しみにすごせばいいんだろう。 

by yukari  at 09:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30