トップページ »  » だるい

だるい

二人分の弁当は作ったけれど

IMG 2404

 

なんだかとにかくだるくてだるくて。

たぶん
京都で大勢の仲間と久しぶりに会ってエキサイトして
金沢でも富山でも友人や家族と気兼ねなくおしゃべりしてくつろいで
そしてこっちに戻ってきて丸3日経過。
また
関西に行く前の自分に、なかなか感覚を戻せないんだと思う...

北海道ではおしゃべりできる相手が限られていて
それも近所にはいないから
1日まったく誰とも話さない日のほうが多い。
さみしくて仕方ないその感覚をどうにかなだめてなだめて
どうにか楽しみを探しては日々過ごして。
それも毎日続くとだんだん慣れてきて平気になってくるんだけど
京都であれだけ大勢の仲間と楽しくわいわいやって、
北陸でも富山弁&関西弁ミックスの波長で気兼ねなく話しもできちゃうと
またこっちの、関東弁寄りの冷静な波長、人とあんまり関わらないペースに戻すことがとにかくしんどい。
完全に燃え尽き症候群...。

 

 

by yukari  at 10:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30