トップページ »  » ニセコへ

ニセコへ

ニセコでバイト中の長男と余市で待ち合わせ。まずは積丹へ向かって
 IMG 2721

今が旬のウニを。

神威岬の突端までけっこう真剣に片道20分ほど歩く。
湿気の多い日で汗だらだら。 
 

IMG 2724

IMG 2729

仁木へ移動してさくらんぼ狩り。

IMG 2740

わさわさ状態。
 

IMG 2734

家族4人揃ってのさくらんぼ狩りは初めてだった。

倶知安へ移動。
1ヶ月半も滞在してるとさすがに街のことも少しわかってきて
長男のおすすめのケーキ屋でおすすめシュークリームを買ってからそのとなりのカフェに持ち込んでエスプレッソも飲めるんだよ、
という小技も教えてもらいながらお茶タイム。

夕方。
バイト先ホテルへ。
従業員が一緒に泊まると料金が安くしてもらえる特権があって
こんなことでもないと泊まれないよねと初めてニセコで泊まる事に。
でも
ホテル側が気をつかってくれたみたいで
いいフロアのいい部屋を用意してくれてて
バイトの息子もびっくりしながら「わー、この部屋かー。あーどーしよー」と恐縮してた。
大浴場は温泉だし
快適なホテルだった。 

by yukari  at 07:16
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30