トップページ »  » ニセコ2日目

ニセコ2日目

朝起きて窓の外。
真横がゴルフ場。 

IMG 2756

ゴルフ観光客にはたまらないね、この立地。

だんだん空も晴れてきて
部屋から見えるこの景色に何枚もシャッターをきった。 

IMG 2760
朝食ビュッフェは朝6時半に向かう。
息子が朝7時から、今日はもう仕事開始だったから。
20分くらいでご飯をかきこんで、
息子は「じゃあ仕事行ってくる」と自分の持ち場へ。
残り3人はゆっくりすごして
チェックアウトもぎりぎり11時に。
こうして特になにするわけでもなく
部屋でのんびりするだけでも
快適なホテルだった。

昨日のみ損ねたウエルカムドリンクを
帰りにロビーでいただいた。 

IMG 2762
スタイリッシュな造り...
暖炉すらカッコイイ。
仕事姿の息子に「あと10日、頑張ってね」と声かけて、
外にでたらピーカン。

昨日はまったく見えなかった羊蹄山もよく見えた。 

IMG 2764

3人で帰りがてら
ふきだし公園に寄って
空きペットボトルに、羊蹄のきれいな水を詰めて。 

IMG 2768

赤井川の山中牧場でほとんどミルクの味のソフトクリームを食べながら
毛無山経由。
展望台からの景色。 

IMG 2773

海と空のさかいめがあいまいな天気。
次男の買い物につきあいながら
帰宅したら夕方。
のんびりのんびりな、ノーストレスの2日間に癒された。 

by yukari  at 07:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30