トップページ »  » 映画に救われる

映画に救われる

IMG 2805

次男は夏休みの宿題がけっこう出てるらしく
今週はずっとそれにとりかかってる。
といっても
どれだけ集中してるかは謎。ときどきいねむりしてるし。

あたしはなんとなく今日はでかけたい気分で
映画チェックしたら、”蠍座”で気になる映画が今日からスタートというので
でかけてきた。
ビルの地下にある映画館。 

IMG 2808

トムハンクスの『クラウドアトラス』
いや〜すごかったな〜。
けっこう残虐シーンもあったから10回ほど目つぶってやりすごした部分もあったけど
内容が詰まってて、見応えあったなー。
終わって出てきてみれば3時間経過。
3時間の長い映画だったとは思えないくらい、退屈な部分がひとつもなかったから
ほんまに??って時計2度見しちゃったよ。
いい映画を観ると
気持が充実するなぁ。 

by yukari  at 17:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30