トップページ »  » お盆

お盆

IMG 2833

夫は今日まで仕事。
明日からは、なんとこの会社が創立して初、ようやくお盆休みというものを設定してくれて
みんなそろって休日がとれるという、記念すべき連休に入れることになった。
ま、ほんの2週間前にそれがどたばたと決まった、という...。

先日買っといたパンヤを
そのまま詰めるのもおさまりが悪いので
排水口ネットのストッキングタイプのにせっせと詰めてからうさぎの体内へ。 

IMG 2836

ほんとはもう少し詰められればいいんだろうけど
買ってきた中身すべて詰めてこの結果なので
これでいいことにした。
完成。今夜からこれに抱きついて寝よう。

夕方、筋トレから帰ったら長男が2ヶ月のリゾートバイトを終えて帰宅してた。
明日1日うちにいて、あさっての夜にはもう渡米だ。
充実した夏休みを過ごせたようで
顔つきも少し変わった気がする。
 

by yukari  at 17:15
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30