トップページ »  » 長男再び渡米

長男再び渡米

15日は皆それぞれにそれぞれなことをして
お昼に蕎麦を茹でて食べて
夕方出発の長男のためにおにぎりセットを用意して 

IMG 2846

そして夕方、息子は空港へと出発した。
順調に新千歳、羽田、そして昨日サンフランシスコへとたどりついた。
1月にややぎこちなく渡米したのとちがい
2度目ということで、ひとりでスムーズに行動できてることが自信になって
今回はやる気も出てきてる様子。
なんでも慣れだよね。
充実した4ヶ月を過ごしてほしい。

昨日は夫と映画を観に行った。
ディズニー映画なのに残虐シーン多しの”ローンレンジャー”。
”風たちぬ”も大人向けと聞いてたけど
”ローンレンジャー”ももっと大人向けな気がした。
先住民族の暮らしをずたずたにした白人たちと文明。
そんなわけで、アメリカでは内容的にか、あまり評価は高くないとかなにかに書いてあった。
でも、迫力はそうとうだったよ。先住民族大好きな私はきらいじゃない映画。

 

by yukari  at 06:30
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30