トップページ »  » 少し真面目に

少し真面目に

IMG 3668

今日も夫の弁当だけ。
今日も代休の息子と自分の分は
皿盛りになるかな。

TOEICが近づいて
だんだん頭がしんどくなってきたのもあって
しばらくヒアリングの練習もさぼり気味だったけど
今日は少しだけやった。
う〜ん、30分でダウン。
本番は2時間ぶっ通しなんでしょ?...大丈夫かなぁ...
ついていけなくて寝ちゃうかもなぁ... 

外は朝起きた時点で雪で真っ白で
とたんに外にでる気も失せて
今日もひきこもり。
明日こそは、ジムに行く、明日こそは...と
今から自分に言い聞かせておく。
最近はそうでもしないと
足下の危なそうな日はホント出かける気がなくなっちゃって。
去年、小樽で滑って尾てい骨打って、懲りたもの。 

by yukari  at 11:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30