トップページ »  » あるもの全部

あるもの全部

IMG 3821

 

少しずつ残しといたギョーザ、肉団子、コロッケ、煮物を詰め合わせ。
冷蔵庫もすっきり!
拭き掃除もしたし
これで安心。

6月の健康診断と体力テストで結果がいまいちだった夫は
この半年、ジム通いは週1行けるかどうかののんびりペースだったけど
夏のあいだずっと会社まで歩いて通勤してたのがよかったようで
今日、半年後の体力検査を受けてみたら
どれも結果が良いほうに出てた。
これまで全然運動しない人だったから、やれば面白いように 結果が出るんだなとわかった。
私も気が付けば1年間ジムに筋トレしに通い続けられてて
今日はいつも以上に軽々とプログラムがこなせて気分爽快。
少しずつでも体を鍛える習慣は大事だね。
ふたりの今後の課題はやっぱり柔軟性をつけること。
ふたりとも70代並みに体が固い。 

by yukari  at 17:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30