トップページ »  » サブウエイの日

サブウエイの日

低カロリーなわりに食べ応えもあって
サブウエイのサンドは大好き。
でも最近高くなったから足が遠のいてた。
だけど今日は2種類のだけは290円で買える日。
夫にも「今日はサブウエイで買ってね」でOKもらってて
自分も息子の教科書買いがてら自分のランチ用にローストビーフサンドを買ってきた。
たかがサンドイッチなんだけどね。なんでこんな嬉しいのかな。

街に出たついでにぶらぶら見て歩くうち
ただでさえ自分の物はあとまわしにして買わない自分が消費税あがったらもっと買わなくなりそうだ...という気がした。
40代後半の女にしては衣類や靴が少なすぎなことは自覚してる。
こういう時に年相応にちゃんと買おう、と勢いつけて
それでもまぁユニクロなんだけど衣類を買った。かなり実用的なやつばかりだけど。
それから
雪が融けたら本格的に履こうと思える靴がないのにもこないだから気が付いてて
靴〜と目がさまようんだけど靴屋にはなかなか思い通りのがない。
結局、服や雑貨と一緒に靴も並べてるセレクトショップみたいとこに入って購入。
店員のお姉さんがいい感じだったのが
たぶん、買うかと思えた決め手だったと思う。気持よく買い物させてもらえた。
ほんとはあればいいんだけどな...なモノは今日ひとまず買えた気がして
満足。
買い物で満足することって普段あんまりないんだけど。

 

by yukari  at 15:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30