トップページ »  » 50肩

50肩

IMG 4456

夫はさっそく50肩になったらしい。
腕があがらない、と。
病院に行かなくていいの?と聞いても
う〜ん...て。
こないだ
そろそろ歯医者に行かなきゃなぁと言ってたけど
結局、前行ったところはちょっとなぁ...で
終わってる。
行く気ないのかな。
だけど
自分の体は自分で管理してもらうしかない、と私は思ってるから
これ以上どうしようもない。
私は自分の体で家族に迷惑かけないようにしないとと思うから
玄米食べてみたり
長距離もできるだけ歩いてみたり
健康診断も予約して受けに行ったりしてるけど。

今日は天気がいいから
まずは食パン生地こねて
発酵させてるあいだに
網戸掃除に窓ふきに
カーテン洗いに床掃除。
午前中、フルに掃除してまわったなぁ。
家中二重サッシだから
窓ふきも枚数が倍。ほんと大変なんだもん。
年末は寒いからやらない窓ふきも
これくらいあったかくなってきたら
やろうと思える。
今が年に一度の大掃除。 

by yukari  at 11:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30