トップページ »  » 自己管理くらいちゃんとしてほしい

自己管理くらいちゃんとしてほしい

IMG 5259

何度か
朝早く起きて勉強するペースで息子は挑戦してはいたが
基本的に朝起きることが苦手だから
なんだかんだで結局また夜型になっていて
夜中遅くまで起きてた影響で朝はぼーっとけだるそうに動き
今朝なんて起きるなり「頭痛い。。。」と。

心配の前に腹がたつんですけど。

自分のことだけやってればいい立場なんだから
自己管理くらいちゃんとしてよ。
受験間近なんだし
規則正しく朝型に切り替えといた方がいいよというのは
テスト時間にちゃんと頭が冴えてるってこともあるけど
こうした体調不良にもなりにくいってこともあるんだよ。
大学受験は自分のことなのに
緊張感たりないんじゃないの?と思ってしまう。

 

 

いつもどおりの時間に弁当もって自宅を出発。
夫も仕事を開始し
私も自分の時間にとりかかった9時。
玄関が開いた。
息子帰宅。
「学校に着いたんだけど体調良くないから帰ってきた。。。」
もう寝て。

 

 

by yukari  at 07:46
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30