トップページ »  » 高校生の反応はおもしろい

高校生の反応はおもしろい

IMG 5302

昨日の弁当は
クラスの野球部員達から大騒ぎされたそうで。
てっきり
パンみみだらけなのを冷やかされたのかと思ったら
そこはまったく気にせず(気がつかず?)
スープを飲みつつフレンチトーストをかじる息子の姿に
『おまえんとこのかあちゃん、外国人なのか?』と。(笑)
スープジャーがだいぶポピュラーになってスープ弁当も珍しくないんだろうと思ってたけど
高校男子は息子以外に持ってくるやつはどうやらいないらしい。
おまけにホットサンドにフレンチトーストて!!てなことで
おおお〜!と盛り上がられるのは
息子はけっこう嬉しいらしく
「いやぁ〜、今日はすごかったよ〜」と帰ってくるなり嬉しそうに報告。
来週から校内テストだし受験モードに入ってくしで
これからもう3時間授業になって午前で終了の毎日に突入していく高校3年生。
つまりクラスのみんなとわいわい食べるのも
今日明日のみ。
今日は大好きな唐揚げにしといた。
さ、明日の最終日はなににするかなぁ。
 

by yukari  at 13:09
コメント
  1. 昨日のパンの耳弁当、すごいと思ったよ。食べてみたいな〜と。高校のクラスでひと騒動が目に浮かびます。ゆかりさんはお弁当の発想が豊か。

    by よーこ  2014年11月27日 14:06
  2. ははは(^^)
    苦し紛れの状況のほうが
    なんとか工夫しようという気になれるみたいで。
    明日は無理矢理なのを作って
    息子を驚かせたい(苦笑)。

    by ゆかり  2014年11月27日 15:53
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30