トップページ »  » 今日も快晴

今日も快晴

バイトへ。
年末のおせち作りにむけての仕込みが少しずつ始まってて
こないだ初めてやらせてもらった、からすみ作りの下処理 、今日もやらせてもらった。
ひと腹分で卸値1万円以上する素材の扱いには
ひじょーに気をつかう。

今日も日が射して快晴。
でも気温はかなり下がってるみたいで
ちょっと外にゴミ出ししに出ただけで
さっぶ〜!!

というわけで
帰宅後はもう外に出る気なし。
うちでぬくぬくしていよう。。。

顔の紫は目の周囲から少しずつほっぺやあごの方にも広がっておりてきた。
けどまだ眉の横には消えきらないたんこぶ。押すと痛いし
中にはまだ血がけっこう残ってる感じだなぁ。
気がつけばたんこぶ騒ぎから1週間。

by yukari  at 15:22
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30