トップページ »  » お掃除日和

お掃除日和

久しぶりに息子に弁当を作った。
軽めの内容で。
なぜなら今日は
本命の試験日だったから。

IMG 5394

加減しながら食べてくれれば、と思って。
息子、夕方帰宅。
案の定「おにぎり3個とチーズは持って帰ってきた。今から食べる」と。
受験会場だと緊張もあるし、午後の試験も気になってあんまり食べられないもんなんだよね。
でもとりあえずひとつ終了したね。お疲れさん。

朝から快晴で
部屋に日が射すとほこりも気になって
ほうきではいて
クイックルワイパーでふいて
ラグに掃除スプレーかけてからベランダで天日干し。
ばんばんたたくとびっくりするくらいほこりが。
両面たたいて両面コロコロかけて。
冷蔵庫もスカスカついでに中も拭き掃除。
天気がいいとこんなに掃除も楽しいんだなぁって感じだった。


 

by yukari  at 17:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30