トップページ »  » 3人でひたすらに

3人でひたすらに

バイトから帰って
午後から3人でカラオケへ。
受験が終わったらぜひともやってみたかったことが
『次男にもつきあわせてカラオケへ』だった。
友達とはしょっちゅう行ってたらしいカラオケだけど
親と行くというのはまた新鮮でしょ、と。

あたしが歌う曲はもう毎回決まってるのでそれをすぐ入れ歌い
夫もだいたい決まってるからそれを入れ歌い
次男はさぁまず何歌うのかな〜と思ったら
いきなりTAKAHIROの曲。そしてATSUSHIの曲。
なんて難しい曲。。。よくまぁこんな難しい曲歌いこなすよなぁと聴き入る。
そのあとはただひたすらに曲入れて歌い曲入れて歌いの3時間。

明日は日帰り温泉につきあってくれと頼んである。
明日はのぼせないように気をつけないとなぁ。 

 

by yukari  at 18:46
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30