トップページ »  » 暴風

暴風

IMG 5613

昨日は松川べりで
わぁぁ〜きれい〜と思って写真を何枚か撮り
そのうちの1枚を投稿したところ 

IMG 5618

さっそく今朝の地元の新聞にのせていただいた。
ありがとうございます。

昨夜からずっと
今朝もひきつづき暴風の北陸。
壁1枚だと
直に風を受けるから
ガタガタバシバシいってて
まるで台風のよう。こういうの久しぶりの感覚。
IMG 5617
夫弁当は
玄米チャーハン
おたふくまめ
高野どうふ
その他

ふたりになって3日目。
すっかりリタイヤ夫婦感覚みたいになって
ちょーヘルシー志向なものばかり作るようになった。
そして
自分ひとりの食事のときは案の定、ちょーテキトー。
今夜は宴会だから夕食いらないから、と言われると
自分のためだけに作る気も起きないので
スムージーでも作ればいっか、とか思ってる。 

で、
冷蔵庫の中身も調味料も
なんだか全然減らなくなった。

 

by yukari  at 10:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30