トップページ »  » レンタカーで

レンタカーで

久しぶりの快晴。
駅前まで歩いてレンタカーで1日スタート。
で、今回は初TANTOだった。軽なのに広くてびっくり。

まずは実家へ届け物。
それから新湊へ。
干物を買ったらもうあとは気の向くままぶらぶら。

内川にかかる橋がどれもいい感じ。あぁ漁港の町だ。。。
今度、このあたりが舞台の映画ができるよね。楽しみだなぁ。
 IMG 5703

たまたま通りがかった放生津八幡宮に見惚れる。

IMG 5701

見上げるばかり。この古さと歴史、たまらん。

町の駅で曳山を眺めて
カフェでコーヒー飲んでぼーっとして
ぴたっと隣近所くっついて建ってるそこらの家並み
ちょっと歩けばお寺だらけなのもいい感じ。
歩いてる人はほとんどいないが
いいところだね〜と言いながら新湊の町を堪能できた日。
 

by yukari  at 21:27
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30