トップページ »  » お疲れさまな夫

お疲れさまな夫

IMG 5795

イベント3日目。最終日。
ここんとこずっと外でお仕事の夫はだいぶ疲れもたまってきてるようだ。
今日は酸っぱ系が中心。
アジの南蛮漬けと梅干しで
今日をどうにか乗り越えてください。
今日から弁当箱のまわりに保冷剤も。
こないだ母親に言われて気がついた。そうか、札幌じゃそれほど必要なくやれたんだけど
こっちのこの気温じゃ必要だよね、と。
これからは弁当も夏バージョンにしなきゃなぁ。

午後から友人が来たから
いろいろ実験台になってもらった。
まずは 

IMG 5796

地場で作られてるこのたれ。
肉を炒めてかけて。どう?どう?

それから
前からやってみたかった
ココナツオイルでバナナ焼いてみるやつ。
どう?どう?

息子にかわってこうして
友人に実験つきあってもらうようになっちゃったなぁ。
自分ひとりでまず試せばいいんだろうけど
なんかそれはちょっとさみしいんだよね。


 

by yukari  at 16:51
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30