トップページ »  » 昨日と今朝

昨日と今朝

昨日

IMG 5906

今朝

IMG 5911

焼き肉のたれで炒めたチャーハン&肉
茄子とピーマンのなべしぎ
しっかり漬かったぬか漬け
ちょっと濃いめの味が6割弁当。

昨夜、夫の帰宅は夜中11時半 。
それから夜ご飯あっためて
食べ終わってからの片付け、でひとやすみしてからの就寝、と 
いうことで
ふたりとも今朝は寝坊。
昨日のうちに弁当はチャーハンにしようと決めといてよかったよ。
決めてなかったら弁当作るの間に合わなかったな。
蒸しパンも作っといてよかった。あれとコーヒーとヨーグルトで朝食になったから。
平日は最近ずーっとこんな具合。
もうちょっと早く帰ってきてほしい、起きれないよ、とつい言っちゃったけど
早く帰ってちゃんと休みたいのは本人。帰れないくらい仕事が多いからやむなくこうなってるわけでね。
とりあえず
朝食と弁当づくりが今の自分の最大の使命なので
朝慌てないで済むようにしとくくらいしか、やれることはないか〜。

 

by yukari  at 09:05
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30